プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



I have a dream.

samiiiiiiiiiiiii.jpg

雪ですね。
鳥栖でも今冬初めての雪が降りました。
九州じゃあまり積もらないんです。
振ってもケーキにふりかけてある白い砂糖程度なのです。

雪女にあんなことやこんなことをされて凍死する夢を叶えるのはやはり北に行くしかない!

新ジャンル「ローカルすぎて伝わらない」

ここを見ている方々はリアポケという企画の性質上、色々な地名が目に入っていると思います。
ヒッキーでどこにも行かない私も3年前よりだいぶ多くの地名を知りました。
ニュースで「江東区で事件が~」とか言ってればあの可愛い男の子の近所KOEEEEEEと思い
「舞鶴で~」とか言ってればウンコーと思うようになりました。
他にも色々ありますね。

というわけで我らが鳥栖もどういう所なのかを知っていただくため
このブログで不定期かつ不適当に鳥栖の紹介をしていきます。

下の写真をご覧ください。
鳥栖駅の入り口の写真です。

hashiraoretoruyannka.jpg

お解りいただけだだろうか?
柱wwww折wwwれwwwwとwwwwるwwwwwww
木製は味があっていいね!
おい、ここ快速どころか特急電車も停まる駅なんすけど。
どう見ても鈍行電車しか停まらない駅よりやばくね?

これが鳥栖仕様です。
ネイビーは鳥栖駅を応援しています。

| ホーム |


 ホーム 


