プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



子供の頃にはみんな夢があったと思う。
お金持ちになる!とか宇宙飛行士!とかパイロット!とか偉くなる!とか
まあ人それぞれ前向きで明るい夢があったと思う。
あの頃は無垢だったのだ。アメリカ人みたいだ。

大人になってからはもうそんな夢を持たなくなった。
あまり上を目指さなくなった。
別に今のままでそこまで不満がないのだ。
子供が夢見るような明るい未来にそこまで魅力を感じなくなった。
よく言えば無欲、悪く言えば向上心が無い状態だ。
リスクやコストを背負ってまでリターンを求めないのだ。
そこまでして欲しいものがない。


















そ う 考 え て い た 時 期 が 俺 に も あ り ま し た 。
ありました、夢。欲しいもの。こうありたいという状況。
見つけました。午後6時に。


10mai101808s400450_convert_20090127021540.jpg
おねえさんにぎゅっつとされて他は何もしたくない。
これを人生の目標に生きていこう。
いや、さっさと死ぬべき。

| ホーム |


 ホーム 


