プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



キモクナイけど…

ルンパッパ 20
キングドラ 9
ラグラージ 2
ゴウカザル 11
メタグロス 11
サンダー 7

最近の6→3のメンバーの出撃率を調べてみた。
ルンパッパは趣味の仕事の固定なので全試合出撃だ。
ラグラージ少っ!
サル・グロスの汎用性は異常ですね。
サンダーも水対策やハッサム氏ね要員に役立ちます。
キングドラは水技はルンパと被っているものの、雨シナジーでごり押し素敵です。

ラグラージ他のに変えたほうが良くね?
ラグはキモクナイのだが、だいたいルンパ対策にやられるのだ。
露骨にルンパに当ててくるユキノオーや草毒達に相性負けとかね。
電気対策に入れてみたもののあんまり電気来ない。
んで実際来てもめざ草が頭をよぎっても出しにくいのだ。

じゃあ誰を代わりに入れるの?
課題ができました。

君はなぜ 君はなぜ 戦いつづけるのか 命をかけて

昨晩リアポケのラジオがやっておりました。
スカトロン毎回乙って感じです。
ゲストはラズマさんでした。
トークを聞いていると
自分と全く違うタイプの考え方をしている変態さんで新鮮でした。

ジムは同じようなPTにならないように色々変えたりする、
人と同じではつまらない→変態型いっぱい
というようにラズマさんは独創性と変化に富んでいる素敵な人でした。

「毎回ジム似た様なメンバーでごめんね。ごめんね」
「そうだね、私のポケモンはほとんどテンプレ仕様だね」
「こいつ余裕で一軍なのに型は一つしか持ってないのさ…」
というようなことを思いながらでラジオを聴いておりました。

現状維持大好きなんですよね。
ここ数ヶ月ずっと同じような仕様です。
今がそこそこいいからこれでいいや、というサティスファイサー的な感じです。
ちょっと前まではルンパを変えようかな、と考えていましたが
最近では、だんだんルンパ最高・最期までこれでいいんじゃね?という気分になってまいりました。

ルンパッパで変態型ってどういうのがいいんでしょうね。
あいつHPでも攻撃でも防御でも素早さでもどこ特化しても強そうじゃん。

秋になりまた冬になり

一つ歳をとった。

今年で14歳です!!!!1
ポケモンの対戦記録を眺めたところ、今と大差ありませんでした。
来年もきっと大差ないでしょう。

歳をとるたびに段々と範囲が狭くなっていくのです。
悲しいですね。

でもいい歳して映画券買ってきちゃったよ///
長持ちしていい趣味だね!ポケモンは!

09券

ケーキくいてえ。

今期もリーグが始まりました。
今期のリーグ豪華じゃね?
常連ばっかりでハイレベル
唯一の新規エドさんは俺が実際勝負したけどやられました。
期によっては「これならもし出れば俺も四天王になれるんじゃね?」という時もあるんですが
今回はどう見ても予選突破すらムリダナ×のレベルに見えます。
普段流し見の人も今期のリーグはしっかり見るのをオススメします。

ここからが本題なのだか俺は実は百合萌えなのだ。
手に入れたら満足してしまうタイプである俺は
女を触るよりも女同士が触りあってるのを見るほうが幸せなのだ。
そんな俺なのだがvipの腐女子から「乙女ケーキ」を読めと薦められた。
ぐぐったらもういい予感しかしない。
また勇気の扉ちょっと開けてしまうのか。

カステラとかがいいね

よく対戦後に「バッジ大事にします!」と言ってくれる人がいます。
嬉しいです。
でも大事にせずにその期が終わったらさっさと捨ててください。
とって置いてはダメです。
ボックスのスペースの無駄なのでさっさと捨ててください。

何故かいつまでも残る贈り物って苦手なんですよね…
どこかに昔の自分の何かした痕跡が残ってると考えると怖いですね。
プレゼントは消耗品に限る、特にスイーツはイイナ、と思ってます。

昔のバッジとか全然取ってなくていいから今のバッジを取りに来てください。
そして取れたらまた速攻で捨てて、新しいバッジを取りに…

| ホーム |


 ホーム 


