プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



考えてるうちが一番楽しい

さて、具体的に伝説PTを考えましょう。まさかの続く展開です。
伝説戦はやったことないので机上論で考えるしかないですね。

ルンパッパ
カイオーガ

と、ここまでは確定です。こいつらを軸に行きましょう。

ここで敵に来ると怖そうなのは水を半減するドラゴン達ですかね。
ディア・パル・ティナ・雫ラティは危なそうです。
とりあえず対策がパッと思いつかないのでダークライも入れましょう。
思考が止まっていても眠らせれば敵が止まります。
眠らせるだけでヌケニン一撃KOも素敵です。
対戦wikiのパクリ一直線な気がします。

たぶん、つづかねえ。
fat1246353954123_convert_20090630232347.jpg

たぶん、つづかねえ。

いろいろ投げっぱなしなのがアレだが、伝説戦をやりたい。
ミュウツーとか解禁される派手なやつをだ。
種族値600以上がものすごいっぱい増えるおかげで
通常のルールでは強いポケモンも相対的に弱体化してしまう。
てか大体の非伝説ポケモンがフルボッコだよ。そりゃあね。伝説パネエよ。

だが、我らがルンパッパは違った。
通常のルールだと雨を降らせるにはあまごいが要るのだが
伝説戦ではカイオーガがいる。
カイオーガ様が出てくるだけで永続の雨が降るのだ。
常時すいすいで素早さ2倍、水技1.5倍だから伝説にも引けを取らない気がするぞ!
てかルンパは雨さえ降らしとけば63でも66でもダブルでも伝説でもいけるじゃなイカ。
なんというオールマイティ。ルンパであと5年は遊べるな。

関係ないけど映画のアルセウスレベル100とかイジメだよね!
成長期終わる前に努力しないと駄目になるよ、っていうメッセージなの?
1人で劇場へ足を運ぶことになるであろう残念な俺に将来への警告をしてくれてるの?

次回から伝説戦のパーティを考えます。つづく

物事の裏側はよく考えすぎるな

いきなりですが鳥栖市の役所から来た封筒に謎の鳥を発見しました。
totto

この鳥、鳥栖市のマスコットらしいです。
か、可愛くねえ…
いいの鳥栖市?ねぇそれでいいの?
てかコイツよく見るとおかしくね?
横顔なのに目が二つあるんですけど?

もしかしてコイツ…

続きを読む »

ノートとっても見返す前にどっかいくよね

雑談スレより
>7位8位は今期で引退 9位は降格  ネイビーさんは試合数がわかりませんでした ごめんなさい
>誰か過去の人もいれたトップ10作ってくれると嬉しいです

ネイビーさんも自分の試合数わからないそうです ごめんなさい
記録ってなんだか性に合わないんだよね。
記録とらないと忘れる程度のことなんて忘れればいいんだよ。


というわけで最近思うこいつ来たらだるいなというポケモンを
思い出せる限りピックアップ

ハッサム
ユキノオー
エーフィ
シャワーズ
サンダース
ルンパッパ
サンダー
トゲキッス
ヨノワール
フシギバナ
ゴウカザル
ガブリアス
マンタイン
ドククラゲ
ロズレイド
ジュカイン
キノガッサ
ロトム

ラグラージの代わりにこいつらに強いのを探そうぜ。

| ホーム |


 ホーム 


