プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



タイプ色々

今期はジムでアルセウスを使ってみました。
映画の流れに乗りました。

ノーマルのままのほうが強そうな気がしたのですが
面白そうなのであえて特性を活かす方向でいきました。
面白かったです。

アルセウスに挑みに来た人もガチで勝負しようというより
イベントに遊びに来たような感じが多かったです。
中には通常ポケモン3体で来た人も!まさにボス戦。

あとみなさんアルセウスのタイプに混乱しているようでした。
デフォを除いても色だけじゃ16タイプはきついわwww
茶色だけど格闘なの?地面なの?だとか
青っぽいけどタイプが分からない!とか…
それはそれで楽しかったと思います。

戦略を練って勝ち負け競うポケモンもいいけど
こういう勝ち負けに拘らず楽しく遊ぶバトルもいいですよね。アルセウスが全力で全勝してくれたけど。


200907312058000.jpg
↑何タイプかしら?

終末の週末

昨夜から電話が繋がらなくなった。
ネットも繋がらない。
当然、wifiも…
家の都合により業者に来てもらうのは明日以降になりそうだ。
7月が終わりそうで、ラストの週末なのにこれは参った。


携帯より

隕石に体当たりはするのは、大体の場合、無理である

ポケモンの映画が昨日公開だったわけですが
早速見てきました。
大きいお友達が一人でポケモン映画とか
冷静に考えるとかなりヤバイですね。よく考えないようにしましょう。

結構おもしろかったです。
イカ、どうでもいいネタバレに入ります。

続きを読む »

スタンプラリーに参加した小学生「鳥栖って福岡なんですね!」ってなるだろ

2009070823250002.jpg

駅で面白いものを見つけたので取ってきました。
これはJR九州のスタンプラリーです。
携帯(笑)で写真撮ったのですが残念すぎて読めないので書き出します。

福岡エリア
こが(ニャース) かしい(ハヤシガメ) ちょうじゃばる(ミュウツー) はかた(ピカチュウ) みなみふくおか(ガブリアス) とす(ワニノコ)

北九州エリア
もじこう(ドータクン) こくら(ギラティナ) くろさき(ミミロル) おりお(モウカザル) しもそね(ルギア) ゆくはし(マネネ)

長崎エリア
たけまつ(デオキシス) おおむら(マンムー) いさはや(パチリス) ながよ(チコリータ) うらはし(グレッグル) ながさき(パルキア)

大分エリア
きつき(ピンプク) ぶんごとよおか(ラティアス) べっぷ(ブイゼル) おおいた(ディアルガ) つるさき(マスキッパ) うすき(ハブネーク)

熊本エリア
たまな(ジラーチ) ひかりのもり(ウソッキー) すいぜんじ(ナエトル) くまもと(アルセウス) うと(マナフィ) しんやつしろ(ミュウ)

鹿児島エリア
はやと(ヒノアラシ) かごしま(グライオン) かごしまちゅうおう(ギザみみピチュー) いじゅういん(ライボルト) くしきの(エンテイ) せんだい(ムクホーク)

宮崎エリア
たかなべ(メガヤンマ) さどわら(ラティオス) みやざき(ヒードラン) みなみみやざき(セレビィ) きよたけ(ヨノワール) みやこのじょう(ソーナンス)

の7つのエリアですね。
ポケモンはアニメのメンバーの手持ち、映画関連の伝説、金銀御三家を振り割ってあるようです。
九州には7つの県があるのでちょうど1エリアずt…おい待て…
佐賀エリアがねえ。ハブられてる。ハブかれてる。これは笑い事だ。

しかし我らが鳥栖はさすが格が違った。
しれっと福岡エリアに滑り込んでる。したたかだ。
てかいいのかこれ。福岡県ですらねーぞwww
久留米ドンマイ。




| ホーム |


 ホーム 


