プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



I have a dream.

samiiiiiiiiiiiii.jpg

雪ですね。
鳥栖でも今冬初めての雪が降りました。
九州じゃあまり積もらないんです。
振ってもケーキにふりかけてある白い砂糖程度なのです。

雪女にあんなことやこんなことをされて凍死する夢を叶えるのはやはり北に行くしかない!

電車で(笑)メタモン狩りするときとかここをあらかじめブックマークしとけばいいんだよ俺

メタモン Lv41
HP:103 
その他
+補正:62
補正無:57
-補正:51

のときV確定。

今更ながら
HGSSのサファリゾーンのメタモンですね。
出現をメタモンLV41だけにできて、しかも高個体値という噂を聞いたので
やることがないときに試してみたのですが全然捕まらない。
何もせず30個投げて1匹しか捕まらない…だと!

メタモンは「しつげん」で「みずたまり」を置きまくれば出ます。
正直エメのほうが早い気がするよね。

12月って死にたくなるよね

もう12月です。
11月は濃かったですね。
蜆杯に…バトフロに…東西戦…
(ファクトリーはなんかゆっくりしてたら定員だった)
ついでにバトチャレにも行って参りました。

東西戦は白熱でした。
熱くていい試合も多かったです。
あと一人負けてたら引き分けてたしね。
まああれですね、言いたいのは

東軍罰ゲームざまあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwです。

てか罰ゲーム恐ろしすぎる。

一人称を我にする
痛い二つ名を付ける(真のドラゴン使い等)
乳首うp
パートナーポケへの愛を紡いだ3行以上のポエム発表
ジムページに一ヶ月間『ク○○しろおらぁあああああ』の文言を掲載
一週間RKOの用意したオカズしか使ってはいけない
本棚うp
一ヶ月以上、語尾を工夫する。(~だにょ等)
パートナー。もしくはテーマへの愛をとにかく叫べばいいと思うよ。
これから負けたときの言い訳を「くっ、目にゴミが・・・→ゴシュ」にする
「まけいぬ」というNNのポケを一匹育成する
あしゅらまんのラジオで強制喉自慢
自分を主人公にしたポケモンのショートストーリーをうp。
PCをavi、jpgで検索した結果をスクショしジムページに載せる
自分の罰ゲーム案を実行、または対戦相手に屈辱的なあだ名をつけてもらい一ヶ月間名乗る
自分の決め台詞を作る
来期のジムパートナーを無茶振りで決められる
自身とパートナーの馴れ初め風小説および設定画
禁書目録風の2つ名を名乗る
負けチーム総出でリアポケのリレー小説を仕上げる
負けたチーム全員で1人1日日記をつける
同じ軍の人と自分を辱めるようなSSor絵
性癖を包み隠さず暴露


どれも嫌だな…
RKOが用意したオカズ(ry、RKOニーと言い出したのは私です。
本当にすみませんでした。
心から謝罪すると共に東軍の冥福をお祈りするわ…。東ざまあwww
SS系もキツイですね。
気恥ずかしい。書いた瞬間に黒歴史ですよ。

オマケ
こんなところにRKOを見つけた
http://svr0.utamap.com/lyrics.php?num=zk_22331_94873

| ホーム |


 ホーム 


