プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ノオー「Nooooooohhh」

久しぶりにジムに挑んできました。

お相手は球磨のてぃはるさん。水ジムですね。
ユキノオーを連れて行くよ!と嫌がらせみたいな宣言をしてユキノオー連れて行きました。メタ自慢(笑)
水統一PTってユキノオーきついんですよね。
ちなみに大昔の私は対策きついよ諦めよう、ということで見せ合い以外は特に何もしていませんでした。
てぃはるさんとの試合は一応勝ちですがこれはラッキーでしょう。
・相手に遊び駒になってしまうポケモンがいた(見せないから仕方ない)
・ノオーはサクサクやられた
こんな感じです。
ノオーがサクサクやられるというのがヤバイですね。マジてぃはるさん廃人です。
バッジ集め超楽しいですね。
リアポケで一番楽しいのはこのリーダーごっこと挑戦者ごっこです。

夜中までゲームですか

そういえば地域対抗戦がまたあるようです。
内容は楽しいから出たい気もするんだけど時間が…というのが本音。
深夜3時とかそういうのは無理よ。
1試合1試合の合間に作戦会議とかしだすからまた時間ががががg
リアポケ式見せ合い3連戦ってヘビー。
チーム戦だから戦術に妥協もしづらいんですね。商品懸かってるし。

あけましておめでとう!

おねえちゃんかわいい
↑刀語の主人公のおねえちゃんだ!

あけましておめでとうございます。
年末年始は色々あってポケモンする暇がなかったのでご無沙汰してますが
今年もよろしくお願いします。

とうとう今年はポケモンの完全新作が出るそうです。
完全新作は新ハードのイメージがあったんですが
どうやらこのままDSで行くようです。
ポケモン廃人はハード2台以上購入確定なのでこのままDSだとハード代が浮きますね。
浮いたお金でサブロムがいっぱい買えるよ!

内容はどうなるんでしょうね。
個人的にはそろそろ互換性なくしてリニューアルして欲しいところ。
現状でも旧作を引き摺ってるのでそろそろ切るべき。
対戦するのに未だに何年も前に出たやつでしか覚えれない技を気にする必要がある、というのは良くない。
PtHGSSの教え技による技のばら撒き過ぎも切り離して欲しい理由の一つ。
今はいいけどこれのまま次回作以降も続いていくとちょっとね…
互換性でポケモンを連れて行けると乱数調整がお手軽な今のポケモンを連れて行けるってことですしね。
でも多分互換性なくならないよね!

完全新作…リアポケはどうなるのかな?
もうずっと楽しいですね。



1kageshuijouwasureteta
↑カバンの中で放置してたらこんなことに…

| ホーム |


 ホーム 


