FC2ブログ

プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伏線回収せず打ち切りになる漫画ってあるよね

まあいきなり打ち切りになったトスジムなのですがあまり気にしないで下さい。
いつもどうりやって規定がこなせる間はジム続けよう
無理だったら需要ないってことでスパッとやめよう、と前から決めていました。
ほら、テツオさんが西の一番上で見栄え良くなったろ?
九州はケロリンさんとかいるから大丈夫。
水もバンシーたんとかカニタマンとかきっと大丈夫。

まあぶっちゃけ今までダラダラしてきたし、これからもダラダラするので特に何も変わりません。
むしろポケモン一匹固定という前提を常に考えていた今までより自然な構成ができそうです。
6→4ダブル、公式ダブルとか今までやったことないことにも手を出したいなあ…

リアポケのジムにも今までどおり挑むつもりです。
お礼参りダナ。
リーグも一度は出たい気もしますが、正直リアポケ式の個体変更化6→3真剣にやるとキツイよね。
今だから言うけどジムの見せあい用メンバーは各1~2体しか使ってなかったです。資源不足。
3年近くやって今更なんだけど俺、個体固定のふつーの6→3のほうが体質に合ってました。
きっかり6匹から選んでやるほうがすっきりして好みです。
リアポケの場合、個体変更63は代替案だったから仕方ないっちゃそうなんですけどね。
でも俺は個体固定63のほうやりたいから麦リアポケフロでやってくれ。
スポンサーサイト

<< ピラミッドとチューブは好きでした。 | ホーム | まさか6月に投げっぱなしにした伏線がここで活きてくるとは思わなかった >>


コメント

お疲れ様でした・・・
ジムを34期も続けるのは至難の業ですね
実際にジム開いてみて大変さがわかりました。
自分はまだまだですが、九州の火を絶やさないようにがんばりますねw

リーグでネイビーさんを見たい気もしますw
バトフロでもいいですけどねー

今までお疲れ様でした―
寂しさもありますが、スパッとやめられるところがネイビーさんらしいと思います。
だらだらもいいけど、一度でいいから本気出したネイビーさんがみてみたいです><

ネイビー先生の次回策にご期待ください

>ケロリンさん
リーグもいいかもしれませんねー。
ジム頑張ってください!目指せW01

>トモヤさん
来世から本気出す。

>蜆さん
来世に期待。


ドロップアウトした今でもこうして人が見に来てくれるのに驚きと感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。