プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あけましておめでとう!

おねえちゃんかわいい
↑刀語の主人公のおねえちゃんだ!

あけましておめでとうございます。
年末年始は色々あってポケモンする暇がなかったのでご無沙汰してますが
今年もよろしくお願いします。

とうとう今年はポケモンの完全新作が出るそうです。
完全新作は新ハードのイメージがあったんですが
どうやらこのままDSで行くようです。
ポケモン廃人はハード2台以上購入確定なのでこのままDSだとハード代が浮きますね。
浮いたお金でサブロムがいっぱい買えるよ!

内容はどうなるんでしょうね。
個人的にはそろそろ互換性なくしてリニューアルして欲しいところ。
現状でも旧作を引き摺ってるのでそろそろ切るべき。
対戦するのに未だに何年も前に出たやつでしか覚えれない技を気にする必要がある、というのは良くない。
PtHGSSの教え技による技のばら撒き過ぎも切り離して欲しい理由の一つ。
今はいいけどこれのまま次回作以降も続いていくとちょっとね…
互換性でポケモンを連れて行けると乱数調整がお手軽な今のポケモンを連れて行けるってことですしね。
でも多分互換性なくならないよね!

完全新作…リアポケはどうなるのかな?
もうずっと楽しいですね。



1kageshuijouwasureteta
↑カバンの中で放置してたらこんなことに…

<< ノオー「Nooooooohhh」 | ホーム | I have a dream. >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


