プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


イカ娘は絵がシンプルで触手の動きを出せるからアニメ化成功すると思うんだ。みつどもえは原作の絵が良すぎてアニメがあれを越えれるんだろうか。

優勝じゃなイカ!
地域戦大勝利!!!!!1
祝・イカ娘アニメ化!!!!!!!!111

大会中に無駄にAA貼った甲斐がありましたね。
地域戦開始からもう1ヵ月近く経ったんですね。
早いものです。

兵庫より西の詰め合わせ、Eチーム”水のないダムの底から”は
私以外に蜆さん、ノブさん、ボルドーさんにより構成されておりました。

ノブさんは地域対抗戦と平行してリーグを進め優勝!チャンピオンになり
ボルドーさんは引退ということで100戦を目指し、見事達成!華々しいラストを迎えました。
ぱねえwwwwwwww
お前ら頑張りすぎだろ…JJ
正直負けなくて良かったです。優勝できて良かった。
「あーあせっかくチャンピオンになったのに負けやがって…」
「あーあせっかく有終の美を飾れたのに負けやがって…」とかなったら超気まずいじゃん。
直接言わないだろうけどなんとなくわかるじゃん。想像しちゃうじゃん。ナイーブな間食系男子だし。
本当に勝てて良かったです。大事なのでもう一回言います。
本当に勝てて良かった、本当に勝てて良かったです。

どうでもいい話ですけどね、チーム戦って負けると居場所がないんですよ。
いや誰も責めないんですけど、負い目を感じるんですね。
逆に四人全滅だったら清々しいんですけど
俺だけ負けてたりしたらどーよ…
三勝俺負が二度続いて優勝したらどうすんのさ…なんてコメントすればいいのさ…
マジ気MAJIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
ということで頑張りました。

一回戦はVS Bチーム!
関東勢です。順番はどうでもいいや、と思ってたのでどう決まったか覚えてません。

バクラ メガヤンマ、ゴウカザル、ブラッキー、サンダー、サンダース、スイクン
じゅん ウインディ、ハッサム、サンダー、トリトドン、カビゴン、ゲンガー
リン テッカニン ゴウカザル キノガッサ シャワーズ ガブリアス ハピナス
ひかげもの メタグロス ラティオス サンダー ヘラクロス ユキノオー マンムー

ネイビー ラグラージ ゲンガー バンギラス メタグロス ゴウカザル カブリアス
ボルドー ドサイドン エルレイド メガヤンマ ユキノオー サンダー ドククラゲ
ノブ フライゴン カイリキー エンペルト ドータクン ジュカイン ゲンガー
蜆 ギャラドス ハピナス メタグロス サンダー ガブリアス ヤドキング

私は先鋒戦、バクラさんとの対戦です。
正直バクラさんってどんな使い手か知らんがな。

パーティを選出する際の最大のポイントはスイクン対策です。
ちなみにバンギは貸し出すことになっておりました。
じゅんさんのパーティはサンダーとバンギラスが刺さりまくり、この組み合わせで作戦勝ちを狙えるのですね。
電磁波も撒きまくれます。

Myパーティはゲンガー以外スイクンで止まる上、瞑想されているとゲンガーも困るのでピンチです。
サンダーがスワップできれば大優勢を築ける自信があったのですが、戦力の配分的に借りれません。
ユキノオーはスイクンには強いですがサル・サンダーで壮絶死する気がするのであうあうです。
実はMyパーティはサルも割とキツイんですね。

そこで浮かんだ案がエルレイドでした。
なんとなくスイクン狩れそう?と思って
使い手であるボルドーさんノブさんに検討してもらったところイケそう!ということが判明。
わざわざボルドーさんに専用の一匹を作ってもらいました。

前半にチーム戦における気不味さを書きすぎたため長くなったので次回に続きます。
スポンサーサイト

<< 真面目な考察は蜆さんのところを見たほうが早いhttp://rplszm.blog50.fc2.com/blog-entry-83.html | ホーム | なんか抜いてサンダー入れとけばよかった… >>


コメント

賞品渡せてないのでしょうぶどころでよろぴこ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


