プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



【ありがとうPDW】ニョロモ♀&ロコン♀解禁with必要ポイント半減【神対応】


PDWの神更新来ました。
攻略wiki見ればだいたいわかると思います。
http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/133.html

頑張って何万点も溜めてハイリンクで厳選してた廃人ドンマイ。これからは色6UVめざぱ粘ろうね。
迂闊にも改造品掴まされて育てたゆとり情弱オメデトウ。元改造もこれで正規と変わりなく使えますね。

というわけで前回の記事はほとんど役に立たなくなりました。立たなくなりました。マジインポです。
RSリメイクでPDWが関連ないのを期待しています!今からすでに楽しみ!!


Bullshit!!
クリスマスイブはロマンチックな良アニメ、Panty&Stocking with Garterbeltがオススメ。


<< 【サンタさんありがとう】クリスマスに嫁ができました^^【神対応】 | ホーム | 結果:地図の青のとこ狙って、緑のとこ避けていけばニョロモに会いやすそう。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


