プロフィール

ネイビー

Author:ネイビー
おねえさんが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やだ・・・フレアドライブ色エンテイかっこいい・・・

警告:今回の記事にはネタバレが含まれています。


もしあなたが、
コーダイは20年前に時の波紋(セレビィのエネルギーの集まり)を強奪して未来が見えることや
また20年前にクラウンシティの植物が全滅したのは時の波紋強奪の際のエネルギーの乱れが原因であることや
コーダイがクラウンシティに来た目的は弱ってしまった能力の回復のため再度時の波紋を手に入れることや
コーダイは三犬なんて持っておらず、ただの映像であることや
コーダイは空飛ぶセグウェイを持っていることや
コーダイの見たビジョンは「時の波紋を手に入れた自分」ではなく「時の波紋を手に入れたという幻影を見せられた自分」であることや
ポケモンバッカーはストーリーと特に関係ないことや
ちょっとキャラ作り過ぎている変な女キャラはヒロインではなくチョイ役であることや
セレビィはゾロアに即デレることや(そこにツンはない)
おっぱい秘書リオカはスパイであり記者クルトの仲間であることや
街の守り神である三犬はコーダイを見逃した上、ゾロアを救うために牢を破ったゾロアークをうっかり全力で襲撃することや
サトシはゾロアを襲っている野生のポケモンたちに「一匹に大勢で卑怯」言い切るフェアプレー精神の持ち主である一方
街の守り神である三犬は大勢でゾロアーク一匹を袋叩きにしていることや
ゾロアークの主な死因がエンテイのフレアドライブであることは言うまでもないことや
街の守り神である三犬は20年前の惨劇はあっさりスルーしていることや
カウントダウンロックは実はスタジアムの中にあと一つあることや
最新映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク』(2010年7月10<土>、全国のポケモン映画上映館にて公開)の公開を記念し、通常プレイでは入手できない、映画でも大活躍「グーンのハッサム」は実は活躍しないことや
グーンは最後まで従順であることや
そっちのセレビィはおとりでゾロアが化けたもので本物はサトシのリュックの中であることや
幻影キャンセラーはゾロアに噛み付かれて壊れていることや
コーダイの悪役宣言はバッチリ録画されていたことや
ゾロアークは力が戻ったセレビィに蘇生してもらうことや
ロケット団はまるで仕事をしないがコジロウはイケメンに風を感じ、ニャースとムサシは良いことを言うことや
最後にクルト・リオカと一緒に船に乗っているのはサトシ・ピカチュウではなく、ゾロア・ゾロアークであることや
EDにライバル・ジムリ・四天王・シロナ・ダディ・シンジ・ノゾミなどがチラッとサービスで出ることや
上映後のジュンサーさんの「映画終わりです、先にセレビィ貰ってなかったら今貰ってね」のお知らせに無関係にタケシが出ることや
来年の映画はレシラムとゼクロムであることを知らないのであれば、充分注意して、前売り券を手放さないようにして下さい。




感想:街の守り神である三犬いないほうが色々捗る気がしたが秘書オッパイ。

まあ普通にスイクン貰うよな。

電車で(笑)メタモン狩りするときとかここをあらかじめブックマークしとけばいいんだよ俺

メタモン Lv41
HP:103 
その他
+補正:62
補正無:57
-補正:51

のときV確定。

今更ながら
HGSSのサファリゾーンのメタモンですね。
出現をメタモンLV41だけにできて、しかも高個体値という噂を聞いたので
やることがないときに試してみたのですが全然捕まらない。
何もせず30個投げて1匹しか捕まらない…だと!

メタモンは「しつげん」で「みずたまり」を置きまくれば出ます。
正直エメのほうが早い気がするよね。

おい食べ残し20個越えてんだけど何に使うんだよてかもう残しだけで一食分くらいあるだろ

ポケウォーカーでゴンベを捕まえること一週間…
今まで一番キツイ厳選…!

まず出会う条件が大変
・まずリアル歩数が8000以上でないと出現しない(連れて行くポケモンによっては6000歩)
・それでも5%でしか出ない

1ポケトレ=20w=リアル400歩
これを5%のアタリが出るまで繰り返す
もちろんシンクロなんてものはない

だが、あっさり25匹で大当たりが出た。

当たり候補たち
28-12-21-18-18-00 いじっぱり
05-05-22-21-22-08 いじっぱり
31-24-30-19-26-18 ゆうかん 大当たり!
22-15-08-04-14-18 ゆうかん
19-08-11-11-20-30 わんぱく
11-17-00-23-08-17 のんき
24-16-18-20-12-31 しんちょう

やったねタエちゃん!カビゴンが自爆するよ!

今まで気付かなかったが

そういえばバトチャレ会場で気付いたのですが
不思議な贈り物はプレゼントを受け取らずにカードを捨てれば再び貰えます。

贈り物をミュウ、チャンプの道という溜まっている場合
先にミュウを貰わないとチャンプの道貰えませんよね。
ここでミュウカードを捨てると、先にチャンプの道を受け取れます。
ミュウは配布期間中ならいつでも貰いなおせるので、再び貰いなおせば終了。

「あーカード貰う順ミスったー欝だ死のう」ってときにでも役立ちそう。

もちろんボッチで行きました

昨日、ポケモンバトルチャレンジに行ってまいりました。
パルシティ以来のポケモンイベント。
チャンプの道だけもらえればいいや、と思っていましたが
せっかくなので対戦イベントにも参加してきました。

PTは
ホウオウ ユキノオー
カイオーガ ルンパッパ

まさかのホウオーガ。縦列ホウオーガ。
ちなみにホウオーガは流行ってません。たぶん流行りません。
グーグル先生曰く「ホウオーガ に一致する情報は見つかりませんでした。」

ミュウツノオー流行ってる?からホウオウ先生いけるんじゃね、
と思ったら そいつらに あ た ら ね え 。

ダブル初心者なのですが、あんまりガチっぽいのに当たらなかったので
どうにか3連勝達成できました。

200911151927000.jpg

おわかり頂けただろうか?
この横には残念な人が写っています。心霊ですね。

【黒歴史誕生の秘話】
おねえさん「おめでとうございますー写真撮りますね」
俺「(ヤバイ写真とか考えてなかった、超苦手だ断りたい)」
俺「(だがここで断るとむしろキモオタヒッキーと思われる…!)」
俺「(ここはリア充オーラを装い写真バッチコーイみたいな明るい笑顔で)ええ、お願いします(フヒヒ、完璧だ)」

おねえさん「どうぞ~」


俺「うわww半目だww死にたい」


オマケ
200911151737000.jpg

チャンプの道貰ってそこらへんの子供たちと通信しまくったら
こだわり一杯になる以外ありえませんなw

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。